THE ULTIMATE GUIDE TO ニードル脱毛

The Ultimate Guide To ニードル脱毛

The Ultimate Guide To ニードル脱毛

Blog Article

この時点からニードル脱毛を選ぶと、いくら脱毛効果が確実であってもとても高額な費用が必要となります。

レーザー脱毛では毛にレーザーを照射することで、毛の一番奥にある毛乳頭を破壊しています。

このように「医療針脱毛」はとても優れた脱毛法ですが、毛根に沿わせて適切に針を入れる技術がなければ、針を刺してもただ痛いだけで減毛することはできません。逆に皮膚を傷めてしまいます。

毛穴の一つ一つに順番に針を挿入していくという繊細な作業になりますので、施術中に動くことは場合によっては火傷などの危険が伴います。

当院では、針脱毛の原理から、メリット・デメリットまでカウンセリングで詳しく説明し、おおよその費用をお見積もりしています。その際、勧誘やおしつけは一切ありません。

ニードル脱毛では毛の毛包に電流を流すため、毛穴が軽いやけど状態になります。このため施術直後は肌に点々とした赤みや腫れの症状があらわれます。

また、光やレーザーの照射で逆に毛が濃く太くなることも稀にありますが、ニードル脱毛にはそのようなリスクがありません。

ただ、数日たっても赤みなどの症状が改善しない時には、クリニックに連絡をして、受診したほうが良いのか相談すると良いでしょう。

ニードル脱毛は、永久脱毛の効果があります。ニードル脱毛は毛穴に針を刺して、直接毛根を破壊しますので、永久脱毛ができるのです。

ここまでニードル脱毛とレーザー脱毛の違いについてご紹介してきました。

ニードル脱毛をして後遺症が残ることはある? ニードル脱毛 ニードル脱毛に後遺症のリスクはありません。

右の図のように、黄土色の部分は「鉛」でコーティングされていて、電気が通らないようになっています。針先の部分のみに電気が通るようになっています。

・ニードル脱毛とは、毛穴に針を通して電気を流し、毛根を破壊する仕組みの脱毛方法

青髭は、ヒゲが皮膚の中で成長しているのが透けて見える状態ですが、ニードル脱毛で毛を生み出す毛乳頭を破壊してしまえば青髭は解消されます。

Report this page